2016.08.22 ネリゴ カンパチ 午後の紅茶 おいしい無糖

ネリゴ(カンパチの幼魚) : 34cm
ルアー : SHIMANO シマノ コルトスナイパー TG ベルサーテ 40g/コンビイワシ icon


夕マズメ、ネリゴ狙いで短時間の波止ライトショアジギングやってみました。
ショートバイトばかりでノリが悪く、なんとかの1匹でした。


アシストフックはシングルx2にして、リアフックはシングルx1でしたが。
やはり、リアフックはトリプルフックを装着したほうがよかったのか…。
いろいろ試してみたほうがよかったようですね。












2016.08.22 新西海橋

最近、こっち方面への釣行が減りましたが、ここ通ると癒されます。
たまに行かんといかんですね。











2016.08.22 波止

波止釣りも好きなんですよねー。
あまり大きな魚は釣れる気はしませんが。
なんとなく癒されます。






さて、8月もあと10日ほどで終わります。
今年の夏は暑過ぎです(・_・;
暑さにもう飽きましたよ…。
そろそろ夏の終わりが来て欲しい。

でも、海の中は夏のほうがいいのか。






長崎釣りブログ , 佐賀釣りブログ , ブログ , ブログ村 , ホームページ , 趣味 , アウトドア , 釣り , フィッシング , 魚釣り , 海釣り , ルアー釣り , ショア , 波止 , 堤防 , 青物 , アオモノ , KIRIN キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 , 観光 , 旅行 , 天気 , 交通 , アクセス , ヘアサロン , 美容室 , 美容院 , 理容室 , 床屋 , shi-ro ooshima hairsalon+ , キャスティング , ショアジギング , ライトショアジギング , 長崎 , 長崎県 , 西海市 , 寄船 , タックル, MC works' , MCワークス , Medusa Custom Works , Strange Blue 106S , ストレンジ・ブルー , SHIMANO , シマノ , STELLA , 13ステラ , SW5000XG , PE2.0号 , フロロ12号 , 40lb , メタルジグ





ショアジギング ブログランキングへ

ルアーフィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村